リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

大切な【深部リンパ】(^^)v

2018-08-12 | ブログ
オープンから。早っ~13年♪(#^.^#)
長年看板メニューでもあります~♪
【全身リンパオイルマッサージ】

↓私まゆも大好きな技術です♪(^^)↓


他のサロンでも取り入れられている
昔ながらの『オールハンド手技』

『撫でるような優しい手技のサロン』
『圧をかけたしっかり手技のサロン』

どちらの『手技』を取り入れるかは
サロンサロンの考え方で違ってきます

★優しい手技→【浅部リンパ】中心
★しっかり手技→【深部リンパ】中心

↓どこのリンパをメインに流すか?↓
↓表面なのか。深い部分なのか。。↓


浅いリンパも。深いリンパも大事。(^^)

でも浅い部分と。深い部分では・・
『老廃物』を排泄する『量』が違う↓

【浅部リンパ】→老廃物の6%排泄
【深部リンパ】→老廃物の94%排泄


美容や健康の大敵『老廃物』(((^^;)
疲れや太るの原因『老廃物』(((^^;)

沢山イッキに。身体の中から。
出てってくれた方がイイですもんね♪

だから。まゆサロンでは・・・

『筋肉と筋肉』の間に存在している
・・大切な【深部リンパ】メインに!

しっかり圧をかけ押し流し手技。(^^)v
(同時に浅部リンパも流す事になる)

『疲労筋肉』も押しほぐしますから
・・施術後は。スッキリ爽快ですよ~


大切な・・お身体の中が~~
『老廃物のゴミ屋敷』にならない様に
\(◎o◎)/\(◎o◎)/!!怖い~~!


私まゆが大切なお身体のメンテナンス
しっかりと応援致します\(^^)/


~こんな症状のお悩みにオススメ♪~

・疲れが取れない。
・首肩がいつも重ダルい。
・肌色悪く肌もカサカサ。
・むくみ。
・夏でも手足が冷える。
・痩せにくくなりお腹ぽっこり。
・イライラしたり落ち込みやすい。
・風邪を引きやすい。
・便秘気味。生理不順。 etc・・

◎全身リンパロング70分¥8500
◎更に足ツボ30付100分¥10500


~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分
【定休】8月9月→不定休
【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454

↓【1日4組様限定】【貸切空間】↓