リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

祝♪【双子の妹達】(^^)(^^)

2018-06-15 | ブログ
昨日14日。私の2つ下。双子の妹達が
40代最後のお誕生日でした【祝★49】

↓左から→K子さん・私・Y子さん↓
↓私。スカート?はき忘れてる?笑↓

K子さんは・・・
小さい時から『読書』が大好きで♪
物知りで何でも聞けば答えてくれた
大人になってからも色々勉強して
色々資格とか取ってね。凄いね。
今は医療系の仕事で頑張ってる。
頼りにしてまっせ♪姉ちゃんは(笑)

Y子さんは・・
小さい時はいつもピーピー泣いて
人見知りでいつも隠れてた子。(^^;)
でも大人になってから性格激変!?
凄く度胸もあり!時に驚きの行動!
今はバリバリの営業ウーマン\(^^)/
会社で『鬼』と呼ばれてるらしい(笑)

K子さんとはちょこちょこ会うけど
Y子さんとはお盆お正月くらいかな

2人共『健康第1』で♪頑張って♪(^^)v

いつか『3人』で会いたいね~~~
色々落ち着いて。時間できたら~~
旅行でも行きたいねぇ♪(^^)(^^)(^^)♪

(追伸)1番下に弟もいます。3女1男♪

~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454