リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

変態と呼ばれて~(^.^)(笑)

2019-02-15 | ブログ
早く暖かくならないかなぁ~~
寒いのは苦手ですぅ~~(^^;(^^;

ウイメンズマラソンまで
1カ月を切りまして~~(^^;(^^;



体重あと『2キロ』落とさなかんのに
体重あと『2キロ』がビクともせず、、

見事に、、停滞期、、真っ只中(^^;(^^;

わかっちゃ~~、、いるけど、、
めげそう~~~、、((T_T))泣、、



だからって~~
食事を減らしたらイカンのはね、
仕事柄わかってるし~~

うちのパーソナルトレーナーが
(開脚おじさんこと旦那さんの事ね)笑

『チーズは間食に食べていいよ』って



でも『チーズ』にも
色んな種類があり~~

表示【炭水化物】より
・・【脂質】の多い『チーズ』を選ぶ

↓表示みて【脂質】の数字大きい方↓



↓これは合格♪↓((o(^∇^)o))



加工の仕方、味によって、
チーズにも、色々あるんだと知った(^^;

このチーズは合格だからって~~
食べ過ぎには、、注意ですけどね、、

↓ちょっとお疲れ気味!?ヤバい(^^;↓


うちのパーソナルトレーナーは
マラソン自体は嫌いです(^^;(^^;(笑)

『走る意味がわからん』
『楽しい意味がわからん』って

毎年走る私を『変態』だと言ってます

アハハッ、変態が走りまーす(^.^)(笑)



でも、頑張るならサポートすると
毎年食事の面、助けてもらってます♪

そんな感謝の気持ちがありながら
バレンタインに何もしない・・・

私は、、鬼、、変態鬼、、(((^^;)(((^^;)



~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分(延長可)
【定休】水曜日+第1火曜日

【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454