リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

鍋にピーマン!?

2019-12-09 | 日記
今年のお疲れは今年のうちに解消!
激お疲れ女性様ご用達
リフレッシュサロン繭(まゆ)です(^-^)



鍋の季節ですねぇ〜〜
1度に色々な食材が
たくさん取れるのはありがたい(^-^)

・・って、作るのは私じゃなくて
旦那さんなんですけどね、、(笑)

毎日!ありがたき幸せです。m(__)m

うちの鍋にはピーマンも入ります!
レンジでチンしてクタクタにして
中の「タネとワタ」も丸ごと食べる!



そこに栄養(若返りの素)が
あるらしい~~「タネとワタ」

今回の「鍋の具」は・・
しらたき、エノキ、豚肉、白身魚、
高野豆腐も入りました。。

鍋の味は・・
坦々ゴマ味、キムチ味なら美味しく
イケますよ~~(#^.^#)

若返る!若返り!って言葉に敏感な
まゆ52歳~♪まだイケるかな?(#^.^#)



【営業】10時〜20時30分
【定休】不定休

【年末年始休】12/31(火)〜1/4(土)

【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail予約】090-1478-1454