リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「元気じゃない、まゆ」は、まゆじゃない!

2016-06-29 | ブログ
皆さま!!お久しぶりです!!
気が付いたら、約10日ぶりの
「ブログ」ですぅ~~(^^;)

いやぁ~~~(^^;)汗汗汗

実はこの1週間「体調」を整えるのに
必死でしたぁぁ~~\(◎o◎)/

どうやら「梅雨の湿度」に、やられ
自分の「汗の発汗」が、上手くいかず
・・身体が、ダルイ状態が続き~~

「除湿器」もフルパワーで頑張る!!

仕事を、休む事は、できないので~
ご予約も、沢山頂いてたので~~

でも、そんな状態の、時って~~
常連様には、わかっちゃうんですよね

「まゆさん、、体調悪いの、、」って
「・・そうなんです、すみません」って

何名かの常連様には、わがままを
聞いて頂き、救われましたぁ~~
感謝感謝ですぅ。m(__)m。涙涙

いつも。。元気でいたい。。
元気で。。笑っていたい。。

「塩風呂」「炭酸風呂」で、デトックス!

何年か振りに、ツライ、1週間でしたが
何とか、乗り越えて、元気復活!!!

「梅雨」は、ホント嫌いです(^^;)汗汗
「元気じゃない、まゆ」は、まゆじゃない!!

「梅雨」に負けるなよぉ~~!まゆ~~!!

皆様も「梅雨の湿度」お気を付け下さいね(^^)