リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

可愛い~。驚\(◎o◎)/驚

2018-02-08 | ブログ
地下鉄赤池駅近くに。新しくできた♪

「イトーヨーカドー」系列の~~
【プライムツリー赤池】(●^o^●)

初めて~♪ちょっと行って来ました

↓↓1階案内カウンターの・・!?↓↓

「あれ・・!? 何か・・??」
「アンドロイド~~!?」\(◎o◎)/

「来夢(ライム)さんって名前。」
・・驚き!!ビビりましたぁ~!笑

しゃべります「来夢さん」\(◎o◎)/
・・凄い。世の中になったもんだぁ~

赤池方面に。お越しの際は~~
是非♪来夢さんに。会いに~♪

最初ちょっと怖かったけど~笑笑

↓よく見ると。可愛い~♪(*^^*)↓