リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

ココロの栄養~♪(●^o^●)♪

2018-02-01 | ブログ
まだまだ。寒い日が続きそう~(^^;)
来週。雪。。また降るかも!?(^^;)

インフルエンザも大流行中~~(^^;)
皆さん。体調に気をつけて下さいね

温かい食べ物。ちゃんと食べて~♪♪
身体に栄養吸収して下さいね。p(^^)q

それと。ココロの栄養も。大事大事。

楽しい事~♪ワクワクする事~♪
作らないとね。((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

・・私まゆのココロの栄養は??
・・何だと思う?←知らんがな(笑)

それはね?飲み会♪←やっぱりね(笑)

来月3月11日。ウイメンズ本番迄に
・・2回。あれ?? 3回だっけ?

これがあるから♪飲み会があるから♪
モチベーションも!上がる!\(^^)/

ワイワイガヤガヤ喋り倒して~(笑)
ココロのデトックスしてから~~
ココロに栄養吸収するんだよ(●^o^●)

いいよね。こんな。まゆさんですけど
いいよね。楽しまなアカン♪(●^o^●)

仕事も!マラソンも!飲み会も!
私にとってどれも大事。大切(●^o^●)