リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

雨のウイメンズマラソン!

2019-03-11 | ブログ
年に1度のランニング女子の祭典!
名古屋ウイメンズマラソン♪♪

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/



まずは。結果ですが。
無事完走する事ができましたぁ\(^^)/

やぁ~~、、今年は雨で~~、、
・・しんどかったですぅ、、(×_×;)、、



ナゴヤドーム。朝8時頃。。
みんな雨対策と寒さ対策でカッパ着用



8時半。スタート位置。待機。。
まだ雨降らず。だんだん雲行きが~



9時10分スタート。
私は後ろからスタートだったので
9時20分頃スタート。\(^^)/

走り出して30分後。
雨がパラパラ、、ヤバいよ、ヤバいよ

今年も友達と、妹、姪っ子が
沿道で応援してくれてるので~♪



そこを目指して!雨にも負けずヽ(;^^)/

【25キロ辺り到着】予定時間より遅れ

地元の同級生が雨の中待っててくれて
可愛い風船が目印。すぐわかったよ♪

私も頭に。でっかいリボン着けた(笑)
みんなが私を見つけやすいように(笑)



【27キロ辺り到着】予定時間より遅れ

妹と姪っ子が雨の中今年もありがと~
可愛いうちわ作ってくれた(●^o^●)



【35キロ辺り到着】予定時間より遅れ

ブログによく登場する (笑)
K美~♪今年もありがとう~~♪
旦那さんと来てくれてました(*^▽^)/





あと、ゴールまで、約7キロ!!

この時点で、すでに、、
予定ゴール時間より、、1時間遅れ、、

もう今回は、タイムは気にせず!
とにかく、完走!!完走!!

みんなの応援パワーを貰ったら
足が軽く感じて不思議な感覚に♪(^-^*)



ナゴヤドーム!!!!
ゴール見えて来たぁ~~!!

((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/



無事!!到着!!ゴール!!
タイムは。6時間10分くらいかな。。





ナゴヤドームで待っててくれた
25キロで会った地元の友達とパチリ♪

雨の中ありがとうね。(*^o^)/\(^-^*)



サプライズで来てた!!
地元のメンズがいてビックリ(笑)
ご褒美お菓子もありがとう~~(*^▽^*)





イオンで待っててくれた
妹と。姪っ子と。姪っ子の彼ちゃん♪

ドーナツ可愛い♪お花もありがとう♪

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/







今年で懲りずに(笑)
6回目のウイメンズマラソンでしたが
いちばんつらかったぁ~~((((ヽ(;^^)/

でも諦めずに走り続けてゴールできて
今はホッとしてます。。( 〃▽〃)





前夜。当日朝。走ってる最中etc

沢山のメールやラインを頂き
すんごくパワーになりました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとう!ございました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/