リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

私の、妹たち。。(^^)(^^)

2016-06-14 | ブログ
私には、「2つ下」に。。
双子の妹が、います(^^)(^^)

今日、6月14日、お誕生日♪♪
「47才、おめでとう~~」

「おめでとうメール」送ったら。。
「返信」が2人共、同じ文章!!

「ありがとう(絵文字)」だった
・・さすが!!双子!!

・・妹たちよ(^^)(^^)
姉ちゃんが「この写真」持ってるの
知らなかったでしょ!(●^o^●)

(真ん中、私4才)(妹たち、2才)

何で?「手」あげてるのかな?笑
もう1人は「カメラ」照れてるし笑
・・おてんば3人娘♪♪

この、2年後だね。。
待望の男の子、「弟」誕生!!!
・・うちの、王子様(^^)笑笑

「三女&一男」、賑やかな日々
この時、父母は、共に「30才」

「4人」元気に育ててくれて
感謝感謝だねぇ~~(●^o^●)

お出かけの時は、「3人」お揃い
「よそ行きの服」(^^)(^^)(^^)

こんな写真も、あるよ♪♪

もうぉ~、妹2人共「足」が~(^^;)笑
・・父親の、シャッターチャンス!
・・おてんば3人娘♪♪

大人になってから、撮った事ないね。。
今度3人で、撮っちゃう!?
・・(^^)(^^)(^^)パシャ!!

忙しい妹たち。。身体に気を付けて♪♪
今年こそ!3人でランチしようね(●^o^●)