リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「気分爽快」。

2013-02-26 | ブログ
今日は ポカポカ陽気
朝から いっぱい洗濯
スッキリ 爽快~~~
本日定休日 午後から
ジムで 「ランニングマシーン30分
走って 走って 気分爽快
隣のレーンに 誰かいると
私の 「負けず嫌い精神」が 燃えてしまうのだ
(隣の人が休むまで走り続けぞぉ~~~
(隣の人も同じ気持ちだったりして・・・
そんな 頑張ってる自分に
いつも 酔いしれてますぅ~
「エアロバイク30分」も セットで
そのあとは・・・
スーパー銭湯 レッツ ゴー
大好きな 至福の時間
まったり~ のんびり~
特に 「炭酸泉」は 大好き
20分ほど 浸かると・・・
芯からホッカホカ~~
生き返りますぅ~~~
(いつも銭湯に1時間半くらい滞在)
(水分補給⇒500mlのお水持参)
サウナも 入って スカッと爽快
今日は 帰りに 発見
065
オロナミンCくらいの 大きさ
なんか 可愛いサイダーって
思わず 買っちゃいましたぁ
(スキッと 美味しかったです)
明日から 1週間がスタート
(リセット終了 power充電OK)
「パワフル・まゆ」 頑張りまっせ