リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【活力】頂きました\(^^)/

2018-10-04 | ブログ
先日。長年の心友と。焼肉会しました
食べながら飲みながら。弾丸トーク(^^)

『昔話』『今の話』『これからの話』
・・何時間あっても喋ってられる(笑)


何も考えずに美容業界に飛び込んだ
私の『歴史』も知っている。心友。(^^)

↓美容業界に飛び込んだ頃。25歳♪↓
↓26年前かぁ~(笑)化粧濃っ(^^;)(笑)↓


よく仕事で~~。不安や不満に~~。
ブチ当たった時に~~。

『私の考えは正しい?間違ってる?』
・・って。ケンカ腰になる私にも~

毎回『叱咤激励』してくれる心友は
頼もしい存在。ありがたき幸せ。(^^)


そうそう。私の場合ですけど
好きな事を。仕事にしょう~~
じゃなくて。流れ?・・で。
何となく美容業界に入りました。
当時は軽い気持ちですみません。(((^^;)

でも。気がつけば。早っ。25年経ち↓

◎美顔専門サロンで3年。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎総合エステサロンで9年。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎まゆサロン13年。←1番長いね(^^)

時に。失敗・悩み・苦しみ
でも。楽しい事・嬉しい事も
沢山沢山。色々経験して~~
今日1日楽しく頑張ろー
今日1日頑張ろーって思いながら
ふと気付いたら。この仕事が
大好きになってた。そんな感じです。

ホント。続けてきてよかったーー♪

『生涯現役』これが私の目標\(^^)/


これからの私も見守って下され~~
暴走しそうな時は止めて下され~~笑

心友様『叱咤激励』今後もヨロピク♪

↓焼肉屋で〆は・・スイーツ(^-^)笑↓


~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分
【定休】不定休
【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail予約】090-1478-1454