リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

私の中の『悪魔と天使』(((^^;)

2018-12-15 | ブログ
12月後半戦。突入ですね~~
急に寒くなってきましたぁ~(((^^;)寒っ

皆様~!年末色々な追い込み含め・・
体調にはお気をつけて下さいね~♪(^^)



気が付けば~~
ウイメンズマラソンまで~~
3ヶ月を切りましてん。。(((^^;)汗

ジムでの。トレーニング。。
頑張らなきゃいけないんですけど~

毎年この時期は~~
暗いし~~。寒いし~~。
気持ち萎えそうになりますぅ。(((^^;)



ジムに行っちゃえば~~
トレーニングしてる人~~
いっぱいいるから励みになりますが

私の中の『悪魔と天使』の戦い(笑)

『サボっちゃえば』っていう悪魔
『頑張って~~♪』っていう天使

毎回毎回。気持ちの戦い。(((^^;)汗

金曜日夜も。。
天使に励まされ行ってきました(笑)

【6年連続完走】目指し挑戦中\(^^)/

↓やると決めたからニャやる女(笑)↓



そうそう~~!こないだジムで~~
『血管年齢』測りましたぁ~~

↓私51。血管年齢52。アカンがなぁ↓
↓老化との戦いも続きますぅ~(^^;)↓



↓朝。目玉焼き『双子卵♪』\(^^)/↓
↓いいコト♪・・あります様に~♪↓



~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分(最終相談可)
【12月休み】20(木),25(火)

【年末年始休】12/31(月)~1/3(木)

【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail予約】090-1478-1454

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

今年も感謝の気持ちを込めまして♪(^^)
全メニュー【10%OFF】好評開催中!