松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

同居人はこれで、癒されます。

2007年02月18日 | <同居人のぼやき>

大変なこと忘れてました。
まだ紹介してませんでしたね。我が家の大切な同居人α(アルファ)です。

3年前に園芸店で見つけて以来、雨の日も風の日も引越しも嫁入り(たぶん両方オス)も一緒にしてきました。(よりも付き合いが長いのだ)
「コッピー」というメダカの仲間だそうです。おデブちゃんとおチビちゃんがいます。名前は当初つけましたが呼んでなくて忘れました。hahaha
ヨロシクです。
でも、最近ちょっと心配なんです。コッピーの仲間は平均寿命が1年半~3年程だとききますが、この子達は同居人αとなって満3歳なんです。
少しでも長生きしてね

 ←読み終わったら一押ししてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いちゃいました | トップ | 進路妨害はオマエだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事