九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2373|立ち食い巡礼:羽田空港JAL側搭乗口『BLUE SKY 7番ゲートスナック』のせいろそばは美味しかったが、近くで買った“じんカラのり弁”はちょっと・・

2023-03-18 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
羽田空港から高知空港への移動です。お昼は羽田空

港JAL側搭乗口『BLUE SKY 7番ゲートスナック』


でいただくことにしました。

(3月8日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



「すみません、せいろそば@760円をお願いします!」

「は~い!}



近くのショップで仕込んだじんカラのり弁との集合

写真です。



そばは芝大門更科布屋監修のそばと冷つゆなので何

回食べても間違いなし!



ただじんカラのり弁の方は、食べながら何度も首を

かしげました。



⇒焼き鮭は表の写真と比べてちっちゃ!

⇒海苔の下の昆布の佃煮はカットが乱雑で少ない!

⇒ご飯は粘りが強すぎて、箸を差したら全体が持ち

 上がったという・・




⇒唐揚げは衣モッサモッサ・身ガシガシで首をかし

 げながら全部食べましたが・・

⇒しかも固い唐揚げを噛みちぎるとき、付けたタル

 タルが飛び散りましたがな!


ちょっと~、ちょっと、ちょっと~!(by タッチ)

と言いたくなりました。しかも量が少なかったので、

『木村屋』さんでカレーパンを買って後食べしたと

いう・・


**純野のつぶやき**

1)じんカラのり弁は上記の通りのひどい出来で、

レシートを見返したら@1100円なので目ん玉飛び

出ました!
今後は初心に戻って、そばの相手は、

⇒JALファーストクラスのカレー

⇒やまやのうまだしおにぎり/昔ながらのシウマイ

⇒カニ助六

などにします。

2)時間があったのでJAL側搭乗エリアを散策した

ところ、



お~、14番ゲート近くの『ジャパングルメポート』

が券売機式になってる!




80番ゲートの伊勢丹ストアー近くの『トラベラー

ズカフェ』のメニューが美味しそう~!
今度行っ

てみなければ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2372|立ち食い巡礼:大塚駅... | トップ | わが心の右翼:JAL495便が純... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事