九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1808|大塚駅ビルatren内『パパ・ミラノ』に家内とお邪魔。家内は筍・菜の花・イベリコ豚ラグーのフェットチーネ、純野はボンゴレビアンコ、ピザを追加して大満足・大満腹でした!

2021-03-31 00:00:00 | 救麺センター:大塚駅南口エリア
在宅勤務なのであまり遠方へは出かけません。

家内と折戸通りを自宅から歩いて下っていき、

JR大塚駅ビル南口atre3F『パパ・ミラノ』

でランチをいただきます。お腹ペコペコです!

(3月23日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


過去記事によればほぼ2年ぶりのようで、大変

ご無沙汰いたしました!

「すみません、

*筍・菜の花・イベリコ豚ラグーのフェットチ

ーネ(ドリンク・シーザーサラダセット)


@1628円

*ボンゴレビアンコ(ドリンク・サラダセット)

@1298円

をお願いします!」

「は~い!」

「あとハーフ&ハーフピザ@1518円をキノコ

ジェノバ&照り焼きチキン
でお願いします!」

「は~い!ドリンクバーはご自由にどうぞ!」

「は~い!」



純野はアイスコーヒー、家内はピーチティーを

持ってきまして、



サラダは、

*家内のシーザーサラダ

*純野のグリーンサラダ

*ピザにつくグリーンサラダ


となりましたので、



純野がグリーンサラダを2ついただきます!



家内の筍・菜の花・イベリコ豚ラグーのフェッ

トチーネ
が到着!すばらしいビジュアルですね。

濃い緑のトッピングは菜の花の素揚げのようで

す。



純野のボンゴレビアンコも追っかけ到着!殻付

きあさり
たっぷり!



"フロアさんが客がOKと言うまで回転削り器で

チーズを削り続けてくれる!”
というのが当店

のスペシャルサービスでございます!



ハーフ&ハーフピザも到着!

⇒左半分がキノコジェノバソース

⇒右半分が照り焼きチキンソース


30㎝Φはありますね!家内が2p、純野が6p

いただいて、大満足・大満腹で、ごちそうさま

です、また今度!さあ、大塚駅北口『よしや』

で夕食のお買い物へ・・


**純野のつぶやき**

サントリー系"ダイナックグループ”ということ

もあって、そこそこレベルは高いですが、

⇒パスタのにんにく量が当家の1/3以下

でしたのでね、家内と"仕方ないよね~・・”と

ぼやきましたが、女性客多いと仕方ないですか

ね・・

⇒ポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
<完成直前の豊洲市場をゆりかもめから>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1807|巣鴨駅北口『日高屋』... | トップ | |M1809|赤羽一番街『来来軒』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:大塚駅南口エリア」カテゴリの最新記事