九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1499|新富町『タスク』にお邪魔。イカ明太子バターパスタ(大盛り)&パン2枚でソースを余さず完食!〔付:ただ繊細な風味のソースに粉チーズとピカンテオイルを入れすぎると・・〕

2019-12-29 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
来年2月の家族パーティーの予約をするた

めに、



新富町『トラットリア・ドゥ・タスク』さ

に立ち寄りです。

(12月23日(月))

【Photo by arrows Be F-05J】



「すみません、イカ明太子バターのパスタ

@900円を麺大盛り(無料)でお願いしま

す!」

「はいっ!」

「あとパン2枚@50円も付けてください!」

「はいっ!」

白髪・白髭の紳士が応対してくれます。



ミニサラダを食べるの儀を執り行っており

ますと、



素晴らしいビジュアル、猛烈な量の刻みの

りで到着です!



最初は元味で頂き、途中から粉チーズとピ

カンテオイルをたっぷりかけて“チーズ山赤

マグマ噴流型”で辛旨く頂きました。ただ、

予約の方は日・祝はお休みでやってないよ

うなので、一度うちに戻って家族会議です。

でも、必ず来ますのでよろしくどうぞ!


**純野のつぶやき**

粉チーズとピカンテオイルですが、味がは

っきりしている

・濃厚クリーム系

・濃厚トマト系

・にんにく・ピリ辛ペペロンチーノ系

にはたっぷりかけておいしいですが、本品

のようにイカと明太子とバターという繊細

な味付けのパスタ
に掛け過ぎると、辛旨い

けどイカと明太子の味がはっきりはわから

ない
状態となりました!刻みのりだけで十

だったようで、もったいないことをしま

した。純野、失敗の巻きでした!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1498|王子駅東側『日高屋』... | トップ | |M1500|西巣鴨『中華楼』に久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事