九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2235|東京駅八重洲地下街“グランアージュ”内『北海道チューボー』にお邪魔。サッポロ黒生ビ&函館三兄弟&道産とうきびのチーズ焼きバター醤油味で開始し、黒ゴマ汁なし担々麺で締めました!

2022-09-18 00:00:00 | 救麺センター:神田・東京・有楽町周辺
銚子方面の出張終了。特急で東京駅に着いたのが13

時過ぎだったので、お昼は東京駅八重洲地下街を南

の端に行った“グランアージュ”内『北海道チューボ

ー』
で頂くことにしました。

(9月7日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



食後は自宅で在宅勤務ですが、なにかサッポロ黒生

ビ(無料券)
が出てきましたね。それでは一人でお

つかれちゃ~ん!



北海道産とうきびのチーズ焼き(バター醤油味)

510円がうまっ!



函館三兄弟@410円もうまっ!



函館ワイン(赤)@410円に十勝産枝豆@360円を合

わせてうまっ!


締めの麺を発注します。

「すみません、汁なし黒ゴマ担々麺@850円を麺ア

でお願いします!」

「は~い!」

「あと、コーンサラダ@120円も付けてください!」

「は~い!」

フロアのお姉さんが板についたのか、メガネマネー

ジャーは板場にこもったままですな・・



汁なしとサラダは、板場にいた眼鏡のマネージャー

が持ってきてくれました!

「それから、マヨネーズと一味唐辛子をお願いしま

す!」

「は~い!」



マヨネーズと唐辛子粉をたっぷりかけたマヨ辛味変

でコク辛旨く頂きました!持ってきてくれたメガネ

マネージャーに一言あるとすれば、「いつも通り辛

旨かったけど、黒ゴマペーストが少なめだったね!」

ということでした。トータル的に大満足でしたので、

ごちそうさまです、また今度!さぁ、在宅に戻りま

す・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2234|銚子駅前『ファミリー... | トップ | |M2236|新富町『タスク』で娘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:神田・東京・有楽町周辺」カテゴリの最新記事