九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2234|銚子駅前『ファミリーマート』でホテル飯の買出し。カップ惣菜とレジ前フードで開始し、広島お好み焼(肉入りそば玉)で大満足!〔付:新製品フィッシュフライは・・〕

2022-09-17 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
銚子駅前の『ファミリーマート』でホテル飯の買出

しです。

(9月6日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。なんか、大型スーパーのフードコー

トでの食事みたいになりました。集合写真の左下を

ご覧ください。店舗のレジ係の眼鏡男子がソース小

袋をはがさないでレンチンしたので、かなり大きな

音で“バン!”と破裂音が聞こえました。
眼鏡男子は

ソースが飛び散った状態を気付かないふりをしてレ

ジ袋に入れていたので手も商品もべとべとだったで

しょう・・素直に謝って商品差し替えにすればいい

のに・・



*紀文のおつまみ太ちくわ2本@158円

*おつまみカニカマのサラダ(からし風味)@210円

*おしんこ盛り合わせ@218円


ファミマの総菜は安定しておいしいです!

*鶏つくね串@140円

これもいつものおいしさ!

*タルタルフィッシュフライ@220円

これは“フィッシュフライにタルタルソース掛け”と

思って買ったら“タルタルソースを挟んで揚げたフ

ィッシュフライ”
なのでした。正直食感ふにゃふに

ゃで『KFC』のフィッシュフライや『マック』の

フィレオフィッシュと比べたら可哀そう
なレベル

です。



破裂したソース小袋の残りを一生懸命絞ってかけて

食べました。
まあ、食える味ではありましたが、正

直に言いますと

*広島お好み焼きは『ポプラ』とか『デイリーヤマ

 ザキ』の商品をもっと勉強した方がいい!


と思います。ごちそうさまです、また今度!歯を磨

いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2233|がもせん(巣鴨と千石... | トップ | |M2235|東京駅八重洲地下街“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事