九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1900|菊川インターの『ローソン』でホテル飯の買い出し。イカフライ&アジフライ&生ハム&サラダしたらば&玉ねぎ天で開始し、エビマカロニグラタンでおとなしく決めてみました!

2021-08-09 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
日曜日に東京の自宅を出てから3日経ちました。

相当グロッキー(死語だけど使うぞ~!)ですの

で、買うアイテムのテーマとかほぼありません。

菊川インターの『ローソン』さん、お世話になり

ます!

(7月28日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



昨日JR掛川駅のKIOSKで買っておいた

*左上:玉ねぎ天2枚@138円がぷるうまっ!

*左中:カニカマしたらば@108円がぷりっぷり!

*左下:生ハム肩ロース@118円がねっとり!

菊川インターのローソンで本日購入した

イカフライ@127円がサックリうまっ!

アジフライ@140円がフワサクでうまっ!



最後は麺ではなくパスタが食べたい気分だったの

で、エビグラタン@450円を頂きました。海老が

“火が通っているのにセミレア食感”
でして、CVS

のエビ加工技術もレベル高くなりました!テーマ

がなくても全国でおいしい食事ができることに感

謝!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« サントリー伊右衛門ドリンク... | トップ | |M1901|菊川インターの『ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事