九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1901|菊川インターの『ローソン』でホテル飯の買い出し。骨付き黄金チキン&ポークフランク&ポテトサラダと“キムチーズ”で開始し、締めの“マルちゃんの青い焼ちゃんぽん”がうまかった!

2021-08-10 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
本日のホテル飯のテーマは“マルちゃんの青い焼

ちゃんぽんとその仲間たち”
でございます。菊川

インターの『ローソン』
さん、またまたお世話

になります!

(7月29日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



ローソン黄金チキン骨付き@240円はプリッ

 プリの身たっぷりで間違いなし!

国産ジャガイモのポテトサラダ@130円は普

 通においしい!

ジャイアントポークフランク@160円はかな

 りブラックペッパーが入ってスパイシー!

韓国直輸入白菜キムチ@158円にQBBベビー

 チーズ
を1ケを入れたところ“キムチーズ”

 なってバカうまっ!発酵+発酵だからうまい

 のかも。

以前はずっと『ファミリーマート』ファンでし

たが、ここ数か月で『ローソン』ファンに転向

したかもしれません。



締めはマルちゃん青い焼ちゃんぽん@232円が

とんこつ味太麺焼きそばでうまっ!歯を磨いて

爆睡・・


**純野のつぶやき**

ただですね~、やっぱり2018年3月ごろに市場

に出てきて一瞬で売り場から消えた、



マルちゃんの青いちゃんぽんはうまかったな~!



以前の記事で「ひょっとしたら“味のマルタイ長

崎ちゃんぽん”より旨いかもしれない!」
と評価

したのですが、すぐに市場から消えてしまいま

した。大人の事情があるかもしれませんが、

洋水産さん、是非青いちゃんぽんの復活をお願

いします!


↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1900|菊川インターの『ロー... | トップ | わが心の右翼:ANA257便が純... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事