九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2263|新千歳空港ビル3Fグルメワールドの『小樽ニュー三幸』にお邪魔。サッポロクラシック生&枝豆&ニシンのマリネから鶏ザンギ/コーンの焦がしデミバター経由でナポリタンで締めて大満足・大満腹!

2022-10-26 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
午前中で岩見沢の仕事終了。お昼は新千歳空港でい

ただくことにします。グルメワールドの『小樽ニュ

ー三幸』
さんでございます!

(10月14日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



本日は東京に戻ってからは仕事がないので、眼鏡の

フロアさんのお勧めに従って、



サッポロクラシック(ジョッキ)800ml@1350円

でおつかれちゃ~ん!



おひとり様メニューも充実していますので、



(おひとり様用)中札内産枝豆@350円がコリコリ

うまっ!



(おひとり様用)小樽産ニシンのマリネ@450円は、

この場所が『銀座ライオン』だったころからねっと

りうまっ!



濃い目のレモンサワー@600円でエンジン全開!



美幌育ちコーンの焦がしデミバター@500円がうまっ!



(おひとり様用)なるとキッチンももザンギ@200

円は、最初3ケ頼もうとしたら眼鏡のフロアさんに

「結構デカいですよ!」

と言われ、



2ケにしておいて正解でした!フォークとナイフで

食べるサイズでございます!


締めのパスタを発注します。前回お邪魔した時の

ーモン入り温玉カルボナーラ(レモン風味)
はない

らしいので、



昔なつかしスパゲティナポリタン@980円を発注。



粉チーズとタバスコをたっぷりかけまわして大変お

いしく頂きました。ごちそうさまです、また今度!


**純野のつぶやき**

大満足ではありましたが、正直に言えば、前回のサ

ーモン入り温玉カルボナーラ(レモン風味)と同じ

値段にしてはサプライズがなかったな
と思いました。

例えば、

⇒分厚くデカい北海道産ベーコンをのせる!

⇒ドでかい生マッシュルームを使用する!

⇒水煮トマトを全形のままのせる!

⇒パスタの量が通常の1.5倍ある!

などのサプライズ
があってもよかったかなと・・本

日のレベルだと純野か家内が作った“シーフードト

マトソースパスタ”の方が美味しい
です!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<完成直前の豊洲市場をゆりかもめから>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2262|岩見沢東2丁目の『フ... | トップ | 7月に予約発注した“瀬戸ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事