九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2231|とかち帯広空港ビル2F『ハートフィールド』にお邪魔。レモンハイ&もつ煮&鶏唐揚げで開始し、チーズ三種盛りを味わって、エビのトマトクリームパスタを粉チーズとタバスコを爆掛けして頂きました!

2022-09-14 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
帯広方面の仕事終了。とかち帯広空港から羽田へと

戻ります。夕食は、空港ビル2F『ハートフィール

ド』
さんで頂きます。

(9月2日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



最初お邪魔した時は“ピラフが冷凍業務用をフラ

 イパン加熱しただけ”
という、夜のスナックの板

 場をやった経験がある人は一目でわかる出来
だっ

 たのでガッカリ。

⇒二回目にお邪魔した時の味噌チャーシューメンは

 めちゃうま!


ということで、本日はどうなるでしょうか・・



まずはレモンハイ@560円でおつかれちゃ~ん!



牛もつ煮@680円と鶏唐揚げ5ケ@660円が同時に到

着!



牛もつ煮一味唐辛子を盛大にぶっかけて、トロプ

ル食感を楽しみました!



鶏唐揚げはしばらく冷まさないとアッツアツのミー

ジュル・ガワパリ
でございます!


本日の締めはエビのトマトクリームパスタ(ミニサ

ラダ付き)
@980円を発注!



粉チーズはボトル半分の量を爆掛けし、タバスコは

10振りくらい爆掛けし、カスタムメイド食い
でごち

そうさまです、また今度!さぁ、搭乗口エリアへ・・


**純野のつぶやき**

1)本日はヒットの日で一安心。ただもつ煮は、こ

のような平皿に盛るとすぐ冷めてしまう
ので、小鉢

に盛った方が冷めにくいと思います。あとこの量で

@680円は値段が高すぎ
かな・・

<巣鴨地蔵通り入り口左『神寄』のもつ煮はこの量

で当時@290円>


2)隣りの若い衆が食べていたカレーライスがいい

香りがしてきて美味そう
でした。今度試してみよう・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2230|帯広駅ビル1F『北海... | トップ | |M2232|ウチ食べしま専科:十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事