九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』にお邪魔。ホウレンソウチキンのセット(中辛、ナン・サラダ・ドリンク付き)にチキンティッカ・シークカバブで大満足・大満腹!

2021-06-26 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
本日は在宅勤務ですのであまり遠くないところ

でランチをいただきます。自宅から徒歩7~8分

の都営三田線西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』

でカレーを食べることにしました。

(6月18日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



過去記事によれば1か月ぶりの訪問のようです。

大変ご無沙汰いたしました!

「すみません、ホウレンソウチキンのセット

850円をお願いします!」

「辛さは?」

中辛で!」

「ナンかライスは?」

ナンで!」

「ドリンクは?」

アイスコーヒーで!あとチキンティッカ1p

200円とシークカバブ1p@200円をお願いしま

す!」

「は~い!」



フロアのお姉ちゃんが食事の前にドリンクを持

ってくるルーチン
は変わりません。



ミニサラダを食べておりますと、



ナン&カレーが素晴らしいビジュアルで到着!

左奥に見えるチキンティッカとシークカバブ

ホッカホカでジューシーでうまっ!



本日のナンは“ちょっとサックリのフワモチ系”

で、なかなかのお点前でした!

「すみません、ナンのお替り(無料)をお願い

できますか?」

「は~い!」

小さめでお願いします!」

「は~い!」



この大きさで“小さめ”らしいです!大満足・大

満腹で、スタンプカードにハンコをもらって、

ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1871|がもせん(巣鴨と千石... | トップ | |M1871|ウチ食べしま専科:岩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事