九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1871|がもせん(巣鴨と千石の間)『ヒーローキング』にお邪魔。半炒飯とカレーつけ麺(並盛り・麺冷や)の白ネギ・角煮チャーシュー増しで大満足・大満腹!

2021-06-25 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもせん)
オフィスが6月初旬にプチ移転(徒歩2~3分の場

所)したのに、神戸三宮の三週連続出張があって、

本日が初めての出社となりました。フリースペー

ス式になったと聞いていましたが、女性スタッフ

はコンピューターのアクセス権の関係で席は決め

てあった
らしく、カバンを置いていたら

「そこは私の席ですけど!」

と怒られてしまいました!
う~ん、こっちは一生

懸命出張で頑張ってきたのに、身もふたもない怒

られ方でショボン・・


午前中の会議が終わって一段落したので在宅に戻

ります。昼食はしっかりしたつけ麺を食べたくな

ったので、在宅に戻る途中でがもせん(巣鴨と千

石の間)『ヒーローキング』
に寄ることにしまし

た。

(6月17日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


13時過ぎで、板看板は準備中になっているけど、

はいってもいい?大丈夫?お邪魔します。いつも

のフロアのお兄ちゃんがいなくて板場の兄貴が迎

え入れてくれました。



「すみません、担々麺はありますかね?」

「すみません、今日は担々麺はできません」

「それじゃぁね、カレーつけ麺@850円の麺は並

盛りで麺冷や
で!」

「は~い!」

半炒飯@450円もお願いします!」

「は~い!」



半炒飯が先着。今日はキチンとしっとり系の仕上

がり
になってますね。やればできるじゃない!

「すみません、あとね、ねぎ追加@100円と角煮

チャーシュー追加
@350円でお願いします!」

「は~い!」



すばらしいビジュアルで到着です!



包丁切り太めの中細麺はゆで・水さらし後ガシツ

ルンとしたコシ
良好!



白ネギも角煮チャーシューも、いつも通りたっぷ

の量です!



魔法の壺から“無限玉ねぎみじん”を投入してニン

ニクおろしもたっぷり
投入していただきます!



最後は板場のお兄ちゃんがタイミングよく持って

きてくれた“割スープ”でスープヌードル
にして

ゅるんぷるん
といただいて大満足・大満腹です!

なにか、クレジット払いの受付はフロアのお兄ち

ゃんしかできないらしく、本日は珍しく現金払い

でした。今度こそ“担々麺”を試したいとおもいま

す!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1870|立ち食い巡礼:新大阪... | トップ | 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもせん)」カテゴリの最新記事