九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2523|がもせん(巣鴨と千石の間)『薫KAORU』にお邪魔。レモンサワー&冷やしトマト&鶏とカシューナッツの炒めで開始し、麻辣和えそばをシビカラ味変にして頂きました!〔付:がもせんの様子は・・〕

2023-09-26 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもせん)
本日は神保町のクリニックでお薬を処方してもらっ

て、自宅への帰りがけにがもせん(巣鴨と千石の間)

『薫KAORU』
にお邪魔しました。

(9月16日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



さてと



レモンサワー@380円でおつかれちゃ~ん!



冷やしトマト@380円と



鶏とカシューナッツの炒め@700円でくつろぎのひ

と時です!



締めは麻辣和えそば@930円にしてみました。



卓上無料の固形ラー油と花椒を思いっきりかけて、

シビカラ味変にしたらキク~!しかも麻辣和えタレ

がたっぷりなので、最後までアッツアツ~!



燃え上がった舌をウーロン寒天の練乳掛けで鎮めて、

ごちそうさまです、また今度!


**純野のつぶやき**

がもせん(巣鴨と千石の間)をぶらぶら歩いていた

ら、



二郎インスパイア系『ラーメンPIT』があった場所

『鶏そばわかばやし』という店に変わっている~!

今は開いてないのか・・今度来てみよう・・



『ヒーロー・キング』は11時開店のはずなのに開い

てないぞ~!
どうしたんだろう・・久しぶりに剛強

コシのつけ麺・油そばを食べたいのに・・ぶつぶつ・・

巣鴨方面では『生姜は文化。』と『鴨と葱』は続い

ている
みたいです。

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月に予約発注した“瀬戸ジャ... | トップ | |M2524|巣鴨地蔵通りの庚申塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもせん)」カテゴリの最新記事