九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3135|高島平駅西口『麺一亭珍麻』にお邪魔。チューハイ&よだれ鶏&キクラゲと卵の炒めで開始し、考えなしにソース焼きそばランチを発注して、腹割れて爆死!

2024-07-06 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
本日は在宅勤務ですが、一応“おいしいつけ麺を食

べたい”モード
でうちを出て、高島平駅西口『麺一

亭珍麻』
にお邪魔しました。

(6月24日(月))

【Photo by FUJIFILM X100F】



さてと・・




チューハイ@300円とお通しの浅漬けキャベツ

開始ですが、店内のホワイトボードに、

「本日のBランチはソース焼きそばです!」

と書いてある~!どうしましょ・・



よだれ鶏@450円を食べながら



キクラゲと卵の炒め@700円を食べながら、考え

に考えて、よしっ!

「すみません、ソース焼きそばランチ@850円を

お願いします!」

「は~い!」

ご飯は一口くらいにしてください!」

「は~い!」

う~ん、何か大切なことを忘れている気がする・・



素晴らしいビジュアルで到着ですが、何だこの湯

気モウモウとした焼きそばの量は!



キクラゲと卵の炒めの残りをトッピングしたミニ

ミニ丼
も食べなくちゃいけないし、もう大変ナン

スから!(by 林家三平師匠)



しまった~!珍来グループのソース焼きそばは、

並盛りで通常店の1.6倍~1.8倍はあるモンスタ

ー焼きそば
なんだった~!うひゃ~!


当店のソース焼きそばは、軽いソース味の中華炒

め焼きそば
といった感じの味付けなので、お好み

焼き・たこ焼き屋さんの真っ黒ドロソース掛け焼

きそばとは全然違う食べ物です。
なんとか、ゲフ

ッ、完食いたしました。PayPayで支払いして、

お腹をさすりながら、ゆっくりと高島平駅方面へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3134|王子駅北口西側『牛味... | トップ | |M3136|新富橋『掃部介(かも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事