九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1664|新富町『タスク』に13時前にお邪魔したら席の半数埋まってました。本日は小エビと小柱のバジルクリームソース(麺大盛り)&パン2枚を発注し“チーズ山赤マグマ噴流型”で決めてみました!

2020-09-22 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
死ぬほどは暑くないけれどそこそこ暑い

ですね。オフィスからちょっと遠くまで

お昼を食べには行きたくないかな。う~

ん『カレー名人』がパスタとカレーのセ

ットをやっていないなら『トラットリア・

ドゥ・タスク』さんでパスタを食べたい

気分
です。入店してみると、13時前なの

に席数の半分が埋まっていますね。だい

ぶお客さんが戻ってきたようです。

(9月10日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



「すみません、小エビと小柱のバジルク

リームパスタ
@950円をお願いします!」

麺は大盛り(無料)で?」

「はい!」

パン2枚@50円をお付けして?」

「はい!」

「かしこまりました!」

白髪・白髭の紳士の言うがままです!



ミニサラダを食べるの儀を執り行ってお

りますと、



素晴らしいビジュアルで到着です。白髪・

白髭の紳士にお願いして、粉チーズのダ

ブルバックアップ体制
です!最初元味で

楽しんだあと、



粉チーズとピカンテオイルをたっぷり

けて“チーズ山赤マグマ噴流型”でコク辛

旨く頂きました!1枚目のパンはシミパ

ンで、2枚目のパンで皿に残ったパスタ

ソースをこさぎ取って一滴も余さず頂き

ました!ごちそうさまです、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1663|巣鴨駅北口『日高屋』... | トップ | 新富町『カレー名人』にお邪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事