九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2168|女満別空港ビル2F『ピリカ』に初めてお邪魔。グルメ先輩とサッポロクラシック生&おつまみセットで開始し、ポテト/鶏唐揚げ/ソーセージを味わい、コーンバターラーメンで大満腹・大満足!

2022-06-29 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
北見方面の仕事終了。女満別空港から羽田に戻りま

す。グルメ先輩と同行なので、空港ビル2Fの『ピ

リカ』さん
で夕食をいただきます。今回初めてです。

(6月17日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



とっかかりのどを潤しましょうかね。



サッポロクラシック生とおつまみのセット@1100

円が到着!しかし、しばらくおいても泡が消えない

とはビールサーバー係の方の技術はすごい!




タコわさび&数の子松前漬けがうまっ!



ポテトフライ@473円には、ふわふわ削りの“オホー

ツクの塩”
が合う合う!



ザンギではない普通の鶏のから揚げ6p@638円がミ

ージュル・ガワサクでおいしいです!



麦焼酎“黒和ら麦”@550円を、グルメ先輩はロック

で、純野は水割りでいただきま~す!



四種のソーセージ盛合せ@847円を頂いて一段落で

す。このままだと永遠に終わらないので、締めのラ

ーメンを発注します。グルメ先輩はコーンバターラ

ーメン(塩)
を発注し、



純野はコーンバターラーメン(味噌)@1230円を

お願いしました。先輩はフロアのお姉さまにコショ

ウをお願いし、



純野は一味唐辛子をお願いし、赤辛味変でいただき

ま~す!札幌系の太めの中細真っ黄色剛強ちじれ麺

と違って中細ストレートのボッサリ麺でしたが、

れはこれなりに美味しかった
です!ごちそうさまで

す、また今度!さぁ、羽田へ戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2167|北見駅前『セイコーマ... | トップ | |M2169|ウチ食べしま専科:ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事