九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3103|立川柴崎町2丁目『立川田田dada』で汁なし(小)の野菜・あぶら多めの少し辛目・ニンニクなしにお酢と唐辛子粉を三廻しかけて酸っ辛味変で大満足・大満腹!〔付:あ~恥ずかしい・・〕

2024-05-24 00:00:00 | 救麺センター:東京近郊と関東
仕事からホテルに戻る度にちらちら見えていた



立川駅南口にある立川柴崎町2丁目『立川田田dada』

に初訪問です!

(5月14日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



氷水はセルフですか・・飲み物とか麺類は自動券売

機で食券を買って、トッピングは席から現金でも大

丈夫か・・なるほど・・



アサヒスーパードライ缶@300円でおつかれちゃ~

ん!



汁なし(小)@980円の食券をカウンターにオン!

「トッピングはどうしますか?」

野菜・あぶら多め、少し辛目でおねがいします!」

「ニンニクは?」

ニンニクなしでお願いします!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!このボリューム

で“汁なし(小)”
でございます!トッピングの野菜・

あぶら・カット焼豚・フライドオニオン・粉チーズ・

卵黄
に覆われて、麵が見えませ~ん!



麺はやや平打ちのストレート太麺で、ガシツルンと

したコシ良好。まずは麺を覆い尽くすモヤキャベ部

分をある程度平らげ、お酢と唐辛子粉を三廻しほど

たっぷり
かけて麺を下から手繰りだして頂きま~す!

たいへん酸っ辛旨く、大満足・大満腹!ごちそうさ

まです、また今度!


**純野のつぶやき**

店を出る時、板場のお兄ちゃんに美味しかったこと

を伝えたときちょっと変な顔をされたな~・・
なん

でだろう・・あっ!わかった!ここ立川は東京なの

に、

「東京から来ましたけど、すごくおいしかったです!」

と言っちゃった~!
あ~、恥ずかしい!それじゃぁ、

変な顔されるわさ!いまどこで食事しているか把握

してものを言わないと・・ぶつぶつ・・


【RPRの計算方法】

以前は@750円標準で計算していましたが2023年以

降は@850円標準で計算します。

【ラーメンパフォーマンス率(RPR)】

割安感 :0.87

ビジュアル度1.2

味満足度:1.2

量満足度:1.3

SVC満足度:1.3  

RPR=2.12

“満足”パフォーマンス度-『立川田田dada』の“汁なし(小)”は野菜・あぶら多め、少し辛目・ニンニクなしの酸っ辛味変で大満足・大満腹!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3102|立川柴崎町2丁目『7-1... | トップ | 東京駅から大阪方面へ移動。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東京近郊と関東」カテゴリの最新記事