九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

東京駅から大阪方面へ移動。疲れがピークの時は、純野の旅の友の二品を頂いて新大阪まで爆睡・・

2024-05-25 00:00:00 | 救麺センター:神田・東京・有楽町周辺
立川方面の仕事終了。東京駅から大阪方面へ移動し

ます。

(5月15日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


かなりグッタリしていて、しっかりしたお弁当とか

食べる気が出なくて、東京駅新幹線ホームの『デリ

カステーション東京907』
でお買物して、



こんな感じになりました。



*崎陽軒の昔ながらのシウマイ15ケ@660円

*丸善のチーカマ4本@345円


 どちらも、アルト・カーウの商品で、いつも通り

 美味しいです!


旅のお供はこれくらいで、新大阪駅まで爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3103|立川柴崎町2丁目『立... | トップ | |M3104|立ち食い巡礼:新大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:神田・東京・有楽町周辺」カテゴリの最新記事