九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3102|立川柴崎町2丁目『7-11』でホテル飯の買出し。セブンの惣菜と明治の6pチーズで開始して、冷製パスタ海老のトマトクリームチーズソースで締めたが想像以上の美味しさだった!

2024-05-23 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
立川駅の南側にある立川柴崎町2丁目『7-11』でホ

テル飯の買出しです。

(5月12日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。セブン惣菜&6pチーズで開始して、

冷製パスタで締めようというプランです。



*7p直火で焼いた熟成焼きイカ@376円

 たしかにうまいけど、この値段だとおにぎり2ケ

 買えるしな~・・

*7pまろやか6pチーズ@268円

 明治乳業製造ですが、純野は普段はQBBなけれ

 ば雪印の順番です。残念ながら、明治のチーズの

 味には慣れませんでした。



7p卵とだしにこだわった茶碗蒸し@279円は冷や

したままで食べられる具だくさん茶碗蒸しの中では

トップクラス
ですね。個人的には、関西の『阪急オ

アシス』の魚売り場で売っている鱧入り・穴子入り

茶碗蒸し
が冷やしたまま食べられて具がデラックス

で最高です!



締めは冷製パスタ海老のトマトクリームチーズソー

@529円です。



冷製ソースをかけてパスタに絡めて頂きま~す!

・火が通っているのに生シャキなむき海老

・コシがダレていない細スパゲティー

・クリームソースとトマトソースのハーモニー

すばらしい、完璧です!
少し前に食べたセブンの

“冷やし明太クリームうどん”がすごい美味しさ
でし

たが、こちらの冷製パスタ海老のトマトクリームチ

ーズソースも想像を超える美味しさ
でした!シーズ

ン前にこのおいしさだと、真夏に出してくれる冷た

い麺を想像するとワクワクします!ごちそうさまで

す、また今度!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3101|ウチ食べしま専科:シ... | トップ | |M3103|立川柴崎町2丁目『立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事