九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2992|新板橋『光MITU』にお邪魔。チューハイ&鶏唐揚げ&焼き餃子で開始し、海老チリ温麺を二倍辛にしてもらって身体の芯から温もりました!

2023-12-29 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
本日は、「赤い温かい麺でも食べたいな」というモ

ードで家を出ましたので、新板橋『光MITU』さん

に向かいます。都営三田線新板橋のA3地上出口を

右に行ってT字路を右折。ハイパーカロリー系『洋

庖丁』を過ぎた角を右に1分で到着です。

(12月17日(日))

【Photo by FUJIFILM X100F】



チューハイ@320円でおつかれちゃ~ん!



鶏唐揚げ4ケ@350円はガワザク・ミージュルでア

ッツアツで、いつも通り特製たれにつけていただき

ます!



焼き餃子4ケ@350円は注文が入ってから肉餡を皮

に包んで大餃子にしてくれる丁寧な仕事です。当店

焼き面は軽く焦げ目がつくくらいの焼き上がりで、

全体チュルンプルンでジューシーです!


締めの麺は辛麺にしようか海老チリ温麺にしようか

迷いまして、

「すみません、海老チリ温麺@980円って辛目とか

できますかね?」

「できますけど辛さはどうしましょうか?」

二倍辛くらいでどうでしょう?」

「はいっ、少々お待ちください!」



素晴らしいビジュアルで到着です!



おろしにんにくとすりごまをかけて、ヒーヒー言い

ながら
頂きました!身体の芯から温もって、ごちそ

うさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2991|池袋駅西口『地球飯店... | トップ | 羽田空港ANA側搭乗エリア『カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事