ガルブログ

既存の権威に疑問をぶつける
自己中心主義としてのネトウヨです。
オレと一緒にマスゴミを葬らないか?

9.27-代々木のインドフェスに行ってきました。

2008年09月28日 | お店評論(レビュー)
 代々木公園でインドフェスが行われていたので行ってきました。今日は涼しく過ごしやすい天候だったせいかかなりの人々が集まっていました。日本人も大勢いましたがインド人も大勢来ていました。ほかの外人も大勢きて盛り上がってました。
 まずは食べ物とあたりを見回すと色々な屋台が出ていました。しかし僕は基本的にナンとカレーしか考えられません。
 ビジネスマンが大勢いたことに驚きました。日本の旅行代理店、インドの旅行会社、IT企業、派遣会社?などなどが服屋さんや食べ物屋台に混ざってビジネスマンスタイルでブースを出していました。顧客をフェスに呼んでもてなそうとしているのでしょうか。
 一方ステージではインド映画に見られる派手なダンスが披露されて盛り上がっていました。明るいダンスにおもわず僕も興奮しました。とにかくあれだけ大勢のインド人と出会えて貴重な体験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿