万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

~笑顔の種を蒔きませう~プロジェクト 3

2012-06-09 | 活動報告
 ~笑顔の種を蒔きませう~プロジェクト

協力者 門川京都市長  鍵山秀三郎氏(日本を美しくする会 相談役) 
 

購入ご支援ありがとうございます。

この日はトイレ掃除で心もピカピカにする京都掃除に学ぶ会の集まりでした。
門川市長も、市長になられるずっと以前から~今も毎月トイレ掃除に参加されています。

有志のみなさんも万華鏡の購入支援に参加してくださいました。

用意していました23本が完売

みなさま、本当にありがとうございます。

    

さて、この万華鏡を見た人たちの反応のようすをカメラに収めました。

観光で訪れた女性2人 のぞくと・・・・


「ワオ~!?何これ?何これ??何これ????」


彼女がのぞくと


思わず彼はこうしたくなる


この方々が覗いていたのは




彼女がのぞいていたのは


彼の顔も・・・・(撮るの忘れた・・・汗)


このプロジェクトは支援購入をした方が、
購入した万華鏡で、今度は自分が周りの人を笑顔にする「笑顔発信者」になって、
みなさんの心に笑顔の種を蒔きまくるというプロジェクトです。

こうしてとっても素敵な笑顔が広がっています

あなたもぜひ、ご参加ください。


この事業は赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動 サポート募金」の助成をうけています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。