おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

山梨に来ています

2007-08-11 17:18:20 | ケータイからの投稿
子どもたちが小さい頃よく来ていたペンションに、10年振りぐらいで来ました。甲斐小泉でも、今日は30度になったそうです。この時間になると風も爽やかで、テラスで蝉の声ききながら、これを書いてます。
明日はテニスの予定。

いただいてたコメントは、帰ってから返事書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2007-08-12 18:12:00
家族で楽しんで来てくださいね!

我が家は、明日人寄せです。
今、食料の買出しに行って来たわ。
お墓参りを済ませたら、バーベキュー大会よ!
アサヒスーパードライ買い込みした!
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2007-08-13 20:49:17
おお、いまごろ盛り上がってますか。
日中・・・にバーベキューじゃ暑いですよね。

ペンションでのんだ、ヱビスビールの小瓶。美味しかったなぁ。
返信する