おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2007-08-19 11:40:39
この赤いのは、何だろうか?

残暑お見舞い申し上げます。

おととい「うろこ雲」を見ました。

セミの残骸に、1つ詩を作ろうかな…。

実は、Radiohead娘が持ってまして、聴いたけど
ピンと来なかったんですよね…。
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2007-08-19 12:15:47
赤いのは、ソファーの背もたれです。
Windowsでみると全体的に暗くなってるかも・・・

蝉の残骸、庭にたくさんあります。
暑すぎるのか、アリも寄ってこない。

Radioheadは、次作に期待。
返信する
こんにちは (reiko)
2007-08-19 15:02:04
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
R:残暑お見舞い (evergreen)
2007-08-19 15:29:36
暑さ変わらず・・・いやはや
大変な毎日ですね・・・

この画像は
氷で出来たコップが2つ宙に浮いているんですよ

涼しげです
返信する
re*2:残暑お見舞い (おいみず~)
2007-08-19 22:10:34
> 氷で出来たコップが2つ宙に浮いているんですよ

黒を強調しすぎたかなぁ。。。

今日、外から帰ってきたら、なんとなくフラフラしてました。
タオルに氷包んで冷やしたら、気持ち良かった。
昨日は涼しかったのに、
また、暑くなりました。
返信する
こんにちは。 (nakapage)
2007-08-19 23:12:32
暑いすね~。

そういえば、例の渋谷の急坂を登って「あつ~~」と思ってるとちょうどいい所に、飲料水の自販機があって、ここでついついスポーツドリンクを買ってしまう。。

よく考えられてるな~と感動しました。
返信する
re:こんにちは。 (おいみず~)
2007-08-19 23:40:28
> 自販機があって

なーがぁーくぅー
つーづーくぅー
さぁーかのちとゅうぅにぃ・・・
って、どこの自動販売機だ?

桜並木の坂が、いちばん涼しいんじゃないでしょうか?
尤も、最近、こちら側は通らないようにしています。
(人込みが嫌いなもので・・・)
返信する
Unknown (aoken)
2007-08-20 07:01:35
立秋を過ぎても、毎日 暑いですね。
もはや二十四節気とか、関係無くなちゃったのかな?
今日から会社ですけど、ヒートアイランドの都会に出るのが怖いです。(会社に行くのが怖い?)
返信する
Unknown (Tommy)
2007-08-20 07:36:50
金魚ちゃんのテンプレが涼しげで良いですね。

真似したいけど、猫ちゃんに食べられちゃう!(^O^)/

ああ…暑いから会社行きたくないけど、
会社の方が涼しい!(爆)
返信する
> aokenさん (おいみず~)
2007-08-20 08:15:12
今日から、本格的に会社です。
あーあ、暑い中、暑いとこに向かうのは嫌ですね。
しかも、夜遅くまで帰れそうもないし。。。
せめて帰りだけでも涼しくなってくれたら。
返信する