おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

chaos / Rie

2007-08-21 02:14:14 | 最近聞いた音楽
今日のもう一曲はこれ。

chaos

TommyさんちのRieさんの曲。
もうすぐ朱雀として羽ばたくと思います。

将来への期待を込めて、ちょっと辛口のコメント書いたら、登録できませんでした。
操作を間違えたか、アドレスが.comだからかなぁ。

詳細はTommyさんのブログで。

朱雀、早く聞きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tommy)
2007-08-21 07:32:42
TBならびに記事にしていただき光栄です!

あの投稿は、すぐには反映されないみたい。
私のもまだ!(爆)

「送信」ボタンを押したあと、「このコメントを
乗せる場合もあります」みたいなのが出たから
全てが採用されるわけじゃないみたいです。

辛口おおいに結構ですよ。本人のためになります。
これからもよろしくです。
都内でライヴやる時は、是非!!(^O^)/
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2007-08-22 01:54:27
今見たら、コメント載っていました。

朱雀になって、曲作る時間もできたし、バンドを作り上げていくという経験も積まれたし、なんだか良い時間の使い方していたのかなと思います。

アルバムも楽しみですが、ライブも良いですね。
返信する