おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evergreen)
2008-01-26 01:02:14
小さな画像をぽちっとする瞬間が好きです。今日のは特に効果的ですね。
自分も見上げた気分です。
返信する
> evergreenさん (おいみず~)
2008-01-26 01:20:00
え、どれどれ。。。
ああ、なるほど。

明るい日差しの中で取ったので、どんな写真がとれているか全然見えませんでした。
構図決めたりしたわけじゃないんですが、結果オーライですね。
返信する
いいなあ。 (ヤヤー)
2008-01-26 15:13:56
羨ましいです。雪、分けてあげます(笑)。

でも、こちらはきょう明日「寒鱈まつり」なので、こういうお天気でないと雰囲気出ないかも
返信する
> ヤヤーさん (おいみず~)
2008-01-27 11:12:17
雪、少しぐらいなら欲しいです。
でも、雪国の方には、ほんとうに頭がさがります。
東京だと、1センチもつもると大変なことになっちゃいますからね。
返信する
Unknown (tommyちゃん)
2008-01-27 11:24:56
ここは、テンプレ良く変えるな!
開くて、いつもビックリ!ドッキリ!(爆)

青い空いいっすね。
雲ひとつない~♪なんて歌がありますね。

でも、実は、雲が好きなんです。
あのカタチから色々連想すると、1日が終わります。

主人は、今、新潟です。凄い雪らしい。。
昨日は、1人で寝ました。ぐっすりです!(爆)
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2008-01-27 12:37:37
> ここは、テンプレ良く変えるな!

根が、飽きっぽいほうなので・・・
それと「これは!」というテンプレートがないのも原因かも。

雲も面白いですよね。
昨日も面白い雲が浮かんでいました。
写真は撮らなかったけど・・・
返信する