おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

のんびりした一日

2007-05-05 18:46:16 | 亭主独白
昨日買ってきたウクレレの弦。
1弦を1オクターブ下げるLow-Gのチューニングしてみました。

ゼラニウムの写真で遊んでみました。

こんなことしかしなかったGW。
ま、家族でのんびりというのも、いいかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoken)
2007-05-05 19:03:17
ゼラニウムの写真、絵画調でおもしろいです。
返信する
> aokenさん (oimizu)
2007-05-06 04:09:30
もっとあっさり仕上げようと思ったのですが、けっこう濃くなってしまいました。
返信する
休み終わりかあ~ (evergreen)
2007-05-06 14:48:11
連休終わりですね。
なんだかBLOGのテンプレートが毎日変わるような・・・♪
私も画像遊び好きですよ。
なかなか思うように行きませんよね。
いい感じですよ~クレヨン調かな?
返信する
re: 休み終わりかあ~ (Oimizu)
2007-05-06 19:50:48
終わりですね。
月曜から始まるので、明日からの一週間ちょっときついかも。

ここのところgooさんが頑張ってテンプレートを追加しているので、いろいろためして見ています。でも、なかなかしっくりこないので、いろいろかえてみています。

写真は、もっと淡い水彩が風にしようと思ったのですが、濃いめの仕上がりになってしまいました。同じ加工しても、うまく仕上がる写真と、しっくり来ない写真がありますね。
返信する