あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

2時ワクッ!

2005年05月27日 | 松浦亜弥
13さん、いつもありがとう!お陰様で捕獲成功でした!

関西テレビ発、という事で、近畿以西の地区でし
か観られなかったこの番組『2時ワクッ!』。

ウチの出番です^^ 最近は「おはよう朝日です」の出演も
なく、なかなか関西ローカル発信!という本領発揮!な
機会がなかったのですが、ついに来ました^^!

久しぶりの思いっきり「関西ローカル」の色濃い番組への
出演です。
金曜日レギュラーの吉本興行の辻本さんに至っては
「『あややのにおい嗅いできて』って言われた」とか
そんな話になったり。。めっちゃベタベタやん^^

で、いよいよ亜弥ちゃんの登場!とにかく場が"一気に"
華やかになります。

しかし、出演者全員、舞い上がり過ぎ^^
「いつもの進行と全然違う!」と、この日のために散髪へ
行ったと言う山本アナへの周りからのツッコミがはいる!^^

内容は主にアレグリアのプロモーションを中心としたもので、
その前に直撃インタビューをしてしまおう!そんな流れでした。
番組開始からおよそ1時間後から出演、約15分間の出演でした。
(展示館3に後ほどアップします。雰囲気を少しだけ味わって
もらえると思います)

「亜弥ちゃんが出演」となると、どこからともなく人が
集まって来てスタジオいっぱいになるようで、「おは朝」でも
同じ事をやってましたが、それをカメラで何度か抜いてたのが
面白かった^^。

この後亜弥ちゃんは始球式、そして明日の丸亀へ、という
スケジュールですね。本当、無駄のないというか、スケジュールが
追っかけてきてるような感じ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始球式再び | トップ | 始球式! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-05-28 01:30:18
ブログを読んでみて一言・・・。

なんで関西地区のプロモはあやや一人で、東海地区は「後浦」なの?



しかも、番組の進行が楽しそうやっぱり地元

の出身っていう事でかなり大事に扱ってくれてるんでしょうね。



解かっちゃいるけど・・・何か悔しい。

返信する
そうなの? (masay)
2005-05-29 13:09:32
楓さん ありがとうございます。



ありゃ。スペシャルサポーターって今回は

亜弥ちゃんだけかと思ってた^^。



でも、関西ローカルでの出演って本当に久しぶりでしたよ。。亜弥ちゃんの方もはしゃいでたのがよくわかりました。共演の吉本の芸人さんを目の前にして嬉しそうでした^^
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事