あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

始球式再び

2005年05月26日 | 松浦亜弥
今日は仕事の関係で久しぶりに外をずっと出歩いていました。

腰がガクガクです。もう最後の方は階段の上り下りにまた
手すりが必要になってしまうほど。。営業時代は梅田~難波
を何往復もするような距離でも全然平気だったのがウソのよう。
でも裏返せば、この前まで入院して一日横臥状態から久しぶり
に起きて立ち上がった頃から思うとこれもウソの様^^

明日も少し出歩く事になるのでちゃんと休んでおこう。
…おじいちゃんか!?^^


亜弥ちゃんが明日大阪ドームで始球式を行うと言う情報。
「始球式」というと思い出すのが台湾で行われたあの事件^^
プロ野球初の海外公式戦での始球式に国歌斉唱と、
「桃色片思い」の台湾語ver.の熱唱ですね。
先日も書きましたがあれは「事件」ではなく、実はあのタイミングで
バットを振るものなのだという事を、誰も教えていなかった、
という話でした。
…しかしこれ、2002年の5月の事。。
もう、と言うかちょうど3年経つんですね。。(遠い目…)

大阪か…

ちょっと様子、見てこようかな…(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローのおシゴト | トップ | 2時ワクッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事