あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

101回目のKISSライブDVD 発売!

2005年07月20日 | 松浦亜弥
本日、発売日にGETして来ました。

あぁ。。やっぱりDVDだ。画像が美しい…

ワタシがスカパで失敗した録画の分はビデオだった事もあって
画質の差が歴然…
今日は首に結構疲労が溜まっているのがわかるのでもうそろそろ
寝ないと、なのだけど、観始めてしまったのだから仕方ない^^

今日は帰宅したら机の上には、ある方からDVDのプレゼントが
届いていたり、亜弥ちゃんの新曲タイトルが例のCMのあの曲に
決まったりと、なんとも亜弥ちゃんの話題や姿に囲まれて
この上ない幸せ感。。

首の疲れはもうどっかに吹っ飛んでしまいました^^

しかも今日はANNじゃん!

…って、この家では聴けないんだった^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏・プール | トップ | 夏といえば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長? (ガングリオン)
2005-07-22 06:34:51
1日遅れながら、昨日の仕事帰りに手に入れてきました♪



家について、見てみてビックリしました。まずは画質。 masayさんと同様に、スカパー!をビデオ録画で見ていたオレも、『こんなに違うのか』と、そこにビックリです。



そして1番ビックリしたのが、『渡良瀬橋』でした。オレが代々木で聴いた歌とは全く別の歌になってました。目を瞑って聴いていると、景色が浮かんでくるような感情タップリの亜弥ちゃんの歌声。これを亜弥ちゃん成長したなっていう言葉で片付けていいのかわかりませんが、もうすっかり、『松浦亜弥の渡良瀬橋』になってました。この歌を会場で生で聴いてみたかった。それが無念です。
返信する
渡良瀬橋 (masay)
2005-07-24 00:23:36
実は今のMP3のセットリストには亜弥ちゃん以外の方の楽曲も入っているのですが、その中のひとつが森高さんの「渡良瀬橋」。はっきり全然違う曲に聴こえます。もちろん森高さんの歌は森高さんの心がこもっていて、彼女の等身大のあたたかさが伝わってきて非常にいい歌です。亜弥ちゃんの「渡良瀬橋」も亜弥ちゃんの強いオーラに包まれていて心振るわせられるのですが、これがさらにライブで、となるとそのオーラが数倍に感じられて、気がつけば涙が頬伝っている、という事がよくあります。

ガングリオンさんも次のライブで生で聴くことが出来るといいですね。

返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事