ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

大笑い・小笑い

2008-02-21 | 生活

私は笑う事が大好き、なので他人の笑い声も大好きです。




悲しい時も気分の悪い時も、少し落ち込んでいる時も、そしてストレスいっぱいの時も・・笑う(^0^)ようにしています。 おもろい話し楽しい話しを聞いたり、テレビも観たりして、なるべく心から笑う! 笑い飛ばす。

小さい時からお笑いが大好き! 何も考えないで大笑い(^O^)します。 笑うことは良いと言われていますが、私も大・小取り分けながら・・・笑っています。


ストレス溜まりすぎの時は笑えませんが、それでもなるべく笑って流すようにしてい・ま・す。



泣いて、笑って  大忙しか!! です。


あっはっは~~  ~^

                   

                      (お笑い劇場)


コメントを投稿