ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

今日の気分

2006-04-03 | 感情
今日は晴天、でも風がとても強いし寒い

何か何もする気が無い、無理は出来ないな。
今日は静かに動こう。

春なのになかなか暖かくならないな。
先ず出来ることぼちぼちやっていよう、何だか疲れた 

先週めいっぱい動いたから疲れた、まだ無理は禁物のようだ。

適当で生きるが良いとテレビで言っている、のんびりするしかないな今は。
考えるの止めた 疲れたしか言葉が出ない。

人が信じられない状態って悲しい、人間不信、自己不在かな。
ちょっと溜息、随分溜息  はあ~~が今日の気持ち。

少しの事が大変時間がかかるのが悲しくなる。
動きたいのに動けない、何かと面倒に成るけど弁護士さんに郵送するものしないと始まらない。

記憶をたどる事も大変、このゴミ早く無くしたいと切実に思う。




コメントを投稿