ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

五輪精神

2008-08-14 | Weblog

聖火妨害「五輪精神に反し心痛む」 中国首相に仏元首相(朝日新聞) - goo ニュース


折角するのに抗議で盛り上がるのは、悲しいことだとやはり思う。


平和な国なのに、テレビでどうして煽るのだろう? 何がしたいのだろう?


これから変わろうとしている中国に、変わらない国が何を言いたいのだろう・?



まあ~お祭り!なのか!! それにしても本当に人権を考えるのなら違う方法が有ると思うけれど。 オリンピックを使うのではなく国レベルで国連で話し合うとか出来ないのだろうか。


何故かこのニュースが、放送されなかったのが不思議だった。


コメントを投稿