ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

私の好きなアメリカとは

2008-08-14 | ひとりごと

自由な民主主義で夢を追って、良いと思うことは話し合いで前に進む。


そして、正義!!だと思ってきた、今は人権の面でもイラク戦争で狂ってきている。戦争は人を狂気に変えると言われるが、その通りだと思う。


映画で出てくる「正義のヒーロー」、これが私の好きなアメリカ!!だった。今は何か違う歯車で回っている、正義ではなく


反対に虐めですか?という世界、暗い闇の中という感じだ。映画でも出てくる、基本がしっかりした「人類愛」の国に戻って欲しいと思っています。他の国にゴミを投げつけないで下さ~い  と叫く!!   


私の中の 00。



無駄なお金ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー破壊・不幸を与えるお金  の使い方  では悲しすぎる。


コメントを投稿