ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

テレビがつまらなくなった理由

2011-07-13 | 考える
私が思うには・・・。  テレビが本当は好きだから言う、主張する訳ですが・・と前置きをして。



ある一定の団体がテレビの私物化をしない方が、テレビ文化は良い・楽しいものになると思う。 何故か押し付けだったり、何か古臭かったり感じるのは・・ナチュラルな部分を忘れているからかなと一人思う。

大衆を喜ばす一番の役目、そんなことを忘れ大資本の言いなり。 だから何故か浮く、偏ったものに成る、そんな事なのだと思う。 
興味が湧かないとは押し付けが見え見えでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらない・くだらない・・・となる。


           00 が貧困と成ってしまう       大きな鉄拳



一度、何処かで大事なものを置いてきたのかもしれないから、一旦クリアーにしたら良いものが生まれるのではないだろうか?


胡散くさいが一番悲しい問題だ。間違ったことを教えながら開き直る、将来の子らに良い影響は与えないなと訝しげに観ている。  

社会的アウトだったりする・・・歴史認識の間違った人が教える海外ニュース。  


00と@@は利害で結びついている。   00と@@ と**とは !!! 改竄するから胡散くさい。 

そんな気がする。



                      言い辛い 話し




                     

コメントを投稿