ちかちゃんの・・前を向いて行こう!

39歳、まさかの乳がん発覚。その時の自分の気持ち、そして戻って来た普通の日々・・思いつくまま書き記しておこうと思います。

気分も新たに・・・・

2010-02-07 | 雑感
だいぶん前から考えていたのですが・・・・

思い切ってしちゃいます~新装開店♪

あ、もちろんブログのね


術後3年経って、病気の事から離れて過ごすことが多くなりました。

なのに・・・・

まだまだ「自分は病気・・・みんなとは違うんだ」って意識がいつも心の片隅に・・・。



そんな自分に区切りをつける為に、思い切ってもうひとつブログを開くことにしました。



フィットネスにジャニーズ・・・・家族のこと・・・今度は楽しい話題ばかり書けるといいな・・・。

やっぱり今の私は、書くことで自分の気持ちをはっきりさせられるから・・・




まだまだ試行錯誤中なんで、うまくいくかわからないけど・・・


新装開店ブログ(実はもう記事書いちゃった)にも

またお越し下さいませ・・・・・↓↓↓

ちかっちの・・・・前向いて行こっ!



このブログは自分の人生の大切な1ページなので、このままにしておこうと思いますが。
(・・・ってそんなんでいいのかな??


どうぞよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る