ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

拓郎フリーク

2012-01-19 01:32:20 | Weblog
寒い月曜日の晩
2度目だというお客さんが来店(40代くらいの方です)
しかも大田区在住の友達をビートルズ好きだと言うことで連れてきてくれた。
しばしビートルズ談義が続いたが、ふとしたきっかけで拓郎の話になった。
いや~良く知ってるというか もう完全な拓郎フリークというのに
やぶさかでない程詳しい しかも南高節とかぐや姫主催のイベントにも
全国津々浦々いっているという  いやはや(椎名マコト調)すごい人がいるもんだ。
ワタシも拓郎大好きだが、あくまで初期 当時20才だった頃ロック一筋だったのに、タクローを聞いてショーゲキを受けて(少し)のめり込んでいったが、中期以降は
あまり知らない。しかしこの方は北海道を旅行中に落陽を聞いて人生が変わったという。わからないでもない  また少しタクロー聞いてみようかな~
  今はまだ人生を語らず!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takakinger)
2012-01-21 20:31:42
最近、拓郎を聴くと泣きそうになる。
返信する

コメントを投稿