ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

フライングV~所沢祭り

2012-10-05 01:00:10 | Weblog
昨晩我がひょっとこバンド初代ベーシストのすーさんから1本ギターを借りた。
彼はベーシストだがギターも色々集めているらしい。
その借りたギターは、なんと白のフライングV
来年ひょっとこライブで是非使ってくれという ZZTOPも使ってから
ケッコー マスターには似合うと思うよなどといわれ、おそるおそる弾いてみた。
まだ音は出してないが、なんともいえない弾き心地である。
正統派ギターばかり、さわってきたので、果たして、これを持ってLIVEに
出てよいものか? しかも来年はレコード大賞曲も2曲やんなきゃなんないし
歌謡曲をフライングVで弾いてよいのか?葛藤は続く
お祭り感覚でエエじゃないか  と すーさんは言う。
あと20年若かったらな~

お祭り、、、お祭り
所沢祭りの10月7日は12時正午開店します。キレイ処も3~4名揃えましたので
おでん食べにきてくらさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿